2019年11月28日

中嶋康化粧品店さんにて☆乾燥に負けないと誓った私

こんにちは!!
令和一発目の研修生は、茨城県県西地区は「坂東市」からやってきました車(RV)
キララちゃんお友達希望の「高島」でするんるんるんるんどーぞよろしくお願いいたします('ω')ノ


さてさて、最近めっきり寒くなってきました!!朝起きるのも一苦労になってまいりましたあせあせ(飛び散る汗)
何しろ、布団が私の事大好きすぎて、放してくれないんです(笑)


これからますます、寒さと乾燥がつらい時期がやってきます。その前に対策を立てよう思いますひらめき


先日、「中嶋康化粧品店さんにて」少しだけ肌診断をやっていただいたのですが、なんと水分量が35%しかなかったんです涙ぽろり
通常健康的なお肌っていうのは、約70%あるんですよ!その半分って・・・肌年齢は、2歳ほど上回っていました。
高島、衝撃!!


資生堂さんの肌診断⇠⇠⇠♡診断を詳しく知りたい方はクリック♡

  「どげんかせんといかん!!」もう一回

「どげんかせんといかんーー!!!!」


ということで、まずはとりあえず、「加湿器」ですかね。
部屋の湿度を50%に保つ!!


次は、睡眠!!
知ってましたか?
夜10:00〜深夜2:00は、肌や髪などの美容に影響を与える
ゴールデンタイムということを!!
この時間は、睡眠をとると良いんですよ!!
早寝早起きが一番ですね(笑)ただ高島の場合は早起きできそうにないんで、ただ睡眠時間が増えることになりそうです時計


そして、感動しました!!
中嶋康化粧品店の店主からおススメして頂いた、
  「ベネフィーク」のリペアジーニアス
大人気の美容液状マスク( *´艸`)
ベネフィーク ジーニアス.png
一週間に一回のスペシャルケア☆洗顔後に塗って寝るだけ!!( *´艸`)
なんて素敵なんだろう( *´艸`)
朝起きてしっとりしてるわ目ぴかぴか(新しい)
私のお肌に合ってるみたい♡♡♡
ありがとう!!資生堂。そして、ありがとう!!中嶋康化粧品店の店主さんもうやだ〜(悲しい顔)ぴかぴか(新しい)ぴかぴか(新しい)
これで、この冬乗り越えられそう(´艸`*)


中嶋康化粧品店さんは、資生堂さんの商品や土浦では唯一カシー化粧品を取り扱うお店です。
カシー化粧品は、1952創業。肌の弱い人にも安全な成分選びとこだわりの処方研究の日々を重ねてきた商品はとても人気が高く、プラセンタ配合や薬用の商品のラインナップも豊富です。


店前.jpg


優しい店主が、肌診断してアドバイスしてくださいますよ!!
みなさんも今の自分を知って、一緒に肌対策しませんか(o^―^o)ニコ
レッツゴー(; ・`д・´)/


そんな、中嶋康化粧品店さんの情報です⇩
住所   土浦市中央2-10-20
     きららちゃんバスAコース 市民会館循環 
     商工会議所バス停より徒歩1分 商工会議所ななめ前
電話   029-821-1670
営業時間 9:00〜19:30
定休日  水曜日

以上、高島でしたーキスマーク 


posted by キララちゃん at 10:34| Comment(0) | 日記
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。